Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

Progress🐾 〜我が家流 進化の過程〜

Coucou🍄

 

みなさまこんにちは。

オリンピック

すごい記録がたくさん出て

歴史がどんどん塗り替えられていますね。

勝てる勝てる!と画面の前で

応援に忙しいお仲間も多いのでは?

 

ところで

🎶ど〜してぇーーー😱事件の主役

娘の携帯さん 

lepetitbonheur.hateblo.jp

  

結局、3日間におよぶ大捜査の末に

目と鼻の先

あと少しで営業所に戻ってくるところで

どなたかに連れ去られてしまいました😭

というか、ムシロ

3日間誰にも気づかれることなく

車内にあったこと自体が

海外では奇跡じゃないでしょうか。。。

奇跡の3日間にお力添えくださったみなさまに

感謝いたします。

ありがとうございます。

 

👇こちらに探しものについて思うこと書いています♡

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

隠れん坊好きの携帯さん

ずっと待っていたのに

見つけてあげることができずごめんね。

便利な時代、GPSで位置はわかっていますが

近寄るのは危険🆖

オフィサーにお任せすることにしました。

 

という訳で、いろいろな初体験 😂

  • 困った事情をオフィサーに届ける
  • バス会社に連絡する
  • カード類を止める
  • 携帯電話を解約する
  • 新しい携帯を手配する
  • 新しいSIMを契約する

などなど

 

お世話になっている方々にも連絡もして🤙

なくなった携帯は今でも紛失モード中。

 

いろいろありますよね。

ちょっとしたトラブルで困った時も

日々新しい体験で進化している💪

そう思うことにします。

 

今できる小さなことを積み上げながら

1歩ずつ、

ちっちゃな1歩かもしれないけれど

とにかく前に進む

そこに集中したら

きっといつかいいことあるって

信じたいな。

f:id:lepetitbonheur:20210726165057j:image

そうそう

わたしのハンドルネームAndyは

Andreaのニックネームなのですが

Andreaには「勇敢」っていう意味が

あるらしいんです。

 

なるほど人生のテーマ的な

スケールの大きな名前の由来。

 

わたしも

愛と勇気を持って未来に進もう!

嬉しい時も、辛い時も、

どんな時だって最後の最後まで、

生きてる限り、

生かしていただいてる限り、

進化の過程だもんね😊

 

ちょっぴり疲れちゃう時もあるけれど

そんな時はちょっと一息して

パワーを充電

また歩き始めればよし!

 Progress!!

 

Andy

シカオ様に折々勇気をもらっています🎤感謝🙏

youtu.be

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved