Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

🎶ど〜してぇーーー😱

Coucou🍄

 

何故だろ?って出来事

いっぱい起こりますよね?

 

ヒゲダンの藤原さんの

ことば選びの

大ファンです。

 

やさしいココロと豊かな感性

溢れる才能

しっかり表現できる力

いったい天は何物を⁉️

 

分かち合えるひとには

それ相応のギフトが行くのかな

ということで

勝手に納得。

 

youtu.be

 

曲中の

 

何故だろ?

 

2分あたりから始まる叫び

 

🎶ど〜してぇーーー

 

今朝は

この2つのフレーズが

頭の中をグルグル。

 

朝から携帯がブルブル鳴って

見ると

娘の仲良くして頂いている

お友だちのお母様でした。

 

また何か起こっちゃった?

こういう時って

不思議ですよね、

電話に出るまでの一瞬で

あれこれ考えを巡らせちゃう。

 

娘が携帯とプリペイドカードを

バスに忘れたことを

お知らせしてくださいました😆

 

朝の忙しい時間に

本当にありがとうございます😭

感謝しかありません。

 

我が家のおしゃれ系JK

時差16時間の美しい街に

お邪魔させて頂いています。

 

いろいろあっても

朝のルーティンは

待ったなし。

お母様からのお電話のあとも

ほんのちょこっと家事を進めていたら

待ちきれず?

お友だちの電話を借りた娘からのコール。

お友だちよ

本当にありがとう♡

 

本人は悲嘆することもなく

ただカードを止めてほしいと。

 

携帯とカードがなければ

ひょっとして

一文なしでは⁉️😱

 

持たせた現金は

あまり使う機会がなかったから

使える時に使ってしまったらしい。

 

こういうのを

踏んだり蹴ったりと言うのかな?🤣

 

そんなこんなで

今朝は

いつもより

ちょこーっと刺激のつよい

ブレインエクササイズが

必要みたい。

 

もうね

命に別状がなければ

ぜーんぶ

大したことないない。

 

何かに気づかせてもらう

ありがたいお試し

そう思うことに

しています。

 

娘よ

あなたもわたしも

まだまだ修行の身😬

 

なんとか

なるなる

 

なるハズだ💪🏻

 

今日も元気に

ありがたく過ごそうじゃないか!

 

🎶ど〜してぇーーー

 

そんな叫びも

小さなわたしの日常に

いろどりを加えてくれる

大切なエッセンス

 

そう思ったら

ココロも軽くいれるよね。

 

何でも笑い飛ばしちゃえ

笑ってみよう

笑うんだ

笑うしかない!

 

きっといいこともあるはずだ。

 

Des bisous, ciao😘

Un abrazo fuerte!!

 

Andy

f:id:lepetitbonheur:20210721074650j:plain

いつかのテルちゃん、カッパ様?!


 

うらばなしへ続く 

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

 ⭐️その後

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

 ⭐️気になる結末🤔

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved