Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

探しものはなんですか?

Coucou🍄

 

ごきげんいかがですか?

暦の上では4連休スタートの初日

ご近所のプールは朝から大行列でした。

入場制限をしているから、

みなさんオープン前から待っています。

f:id:lepetitbonheur:20210722111538j:plain

それもそのはず、プール日和な空🎐

 

⭐️本日のつぶやき⭐️

 

わたくしごとですが

とあるものに大捜査線を張っております🕵🏻

 

GPSで運よく⁈人手に渡らず

どうもそこにあるらしいことは

分かっているのですが

なかなか見つかりません。

 

苦手な英語で問い合わせをすると

丁寧なお返事が返ってきました。

 

まだ特定できていなくて、

ここかな?っていうところに

声をかけてくださっているみたい。

ありがとうございます😭

運行中で忙しいから

今すぐ確認するのはムリでしょう。

夜になったら、見つかるといいな。

 

すぐに見つかりそうなものなのに

まるで魔法にかけられているかのように

出てこない。

気配だけ残して😂

 

ドライバーさんと一緒に

バスの中でお勤めしているようです🚌

 

あー😮‍💨かくれんぼですか?

それともバスがお好き?

 

そんな訳で

頭の中のヘビロテソング🎤

今日は陽水さま🕶です。

えっ、歳がバレる?

もう公表しているから気にせずいきます。

昭和を代表する名曲ですから😉

 

しばし、陽水さまの名曲とわたくしの間の手に

お付き合いくださいませ。

 

 

🎵探しものはなんですか?

 ーえーと、携帯です。

  娘のなんですけれどね。。。

 

🎵見つけにくいものですか?

 ーいえいえ、簡単に見つかりそうなんですが。。。

 

🎵カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

 ー実は、今回はバスの中みたいなんです。多分。。。

  はっきりとはしてないんですけれどね。。。

 

🎵まだまだ探す気ですか?

 ーそこにあるはずだから、

  もう少しねばってみるつもりです

  ハイテク社会、すごいですよね。

 

🎵探すのをやめた時、見つかることもよくある話で

 ー本当にそうですよね!探すのをやめたとたんに。

  何でかな?人生七不思議の1つか⁉️

 

🎵踊りましょう

 ー今日はごめんなさい…

  欲を言えば…言ってもいいのなら…

  今はゆっくり寝たいです😴

 

♫夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

 ーステキな世界❤️がみれるとしたら?

  うーん、今は「FOUND IT!!」の一声

  これが聞きたいなぁ🧞‍♂️

 

娘のお邪魔している街は、とっても美しくて

花の街って呼ばれているそうです。

 

こんな素敵なところだったら、

時間の流れもゆったりしているのかな?

みなさま、ご迷惑をおかけしてすみません💦

 

いつもいつも助けていただいて

本当にありがとうございます。

 

きっと忘れた頃にひょっこり出てきて

再会できるかな?

できますように🙏

出てきておくれよー📢

 

今日も笑いいっぱいの1日になりますように。

 

Andy

 

P.S. バタバタ暮らしておりますが

  今朝は憧れの女性♡桃井かおりさまに

  インスタでお会いできてハッピーでした。

  あんな風に歳を重ねることができたらな。

👆センス最高★楽しい作品📘

 眺めているだけで🦖ワールドへワープ🚀

f:id:lepetitbonheur:20210722115903j:plain

♫行ってみたいなよその国🚢

 

⭐️そもそも事件はこうして起こった💦

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

 ⭐️続き

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

⭐️どうなる結末🤔 

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

 

 

 

 

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved