Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

何故だろ…🤣

Coucou🍄

 

こんばんは

どんな1日でしたか?

 

異国で暮らす高2女子から

久しぶりのLINE

 

わたしがたまーに送るメッセージに

既読がつくことは

まずない訳で

一方通行だなぁ

 

よく言えば自立しているのかも👍

ちょっと小言的に言えばムシってことー⁉️🙀

 

f:id:lepetitbonheur:20211013202122j:image

 

娘から連絡がある時って

やっぱり😬とか何で?な内容🙄

今回も

👇

『ごめんメガネ学校でなくした』

 

わたしも外でなくしたことあるので

分からなくもないけれど

 

学校でって🏫ど〜してー⁇

掛けたり外したりしてるから?

教室など

心当たりを探したけれど

ないらしい

落とし物としても

届いていないらしい

敷地が広すぎて

半ば諦めてるだろうなぁ

 

lepetitbonheur.hateblo.jp

 

送るのも時間かかるし

そもそもお店にデータが残ってないらしく

こちらでは作れないこと確定

 

見えなくて不便だろうから

買ったら?

と言ったけれど音沙汰なく

 

スペア持っていかなかったんかい‼️

帽子やバッグやアクセサリーは

決まりでひとつしか持っていけない

スーツケースの中に

ちょっと減らせば?ってくらい

入ってたのになぁ

と、思わずツッコミたくなりました

 

しばらくして

携帯カメラの拡大機能で乗り切るとかいう

ナゾなメッセージ(・_・;が飛んできました

 

授業中も黒板見るのに携帯かざして

外でも文字やら確認するのにかざして

見えないから毎回携帯となると

ストレスマックスになりそうだけれどな

 

f:id:lepetitbonheur:20211013200854j:image

 

さあ、どうする娘よ👀

帰国前にトランジットで立ち寄る

バンクーバー

クリスマスでいっそう美しいはずの景色

鮮明に焼き付けるにも

メガネは必須アイテムだと思うんだけれどな

 

娘への"何故だろ…"は続く🤣

 

まあ、ものをなくすことで

何かの厄落としができたのかも

とでも思っておこう😉

 

ではみなさま

明日もいい日になりますように❤️

 

Andy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved