Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

秋の夜長に🪡

Coucou🍄

 

今日から10月

窓から入る爽やかな風に

揺れるカーテン

秋はいいなぁ

 

今年も残すところ3ヶ月👀

わたしの中で

カウントダウンの準備が

そろりそろりと始まる季節

早いなぁ

 

秋の夜長

読書もいいけれど

もっと無心に過ごすのもありかも

そう思って

刺し子グッズを揃えました

 

f:id:lepetitbonheur:20211001203543j:plain

 

布に図案がプリントされていて

すぐに刺し始めることができて

今時は便利なものですね

洗濯していくうちに

図案が薄くなっていくんですって

 

地味に単調な作業を繰り返す作業

サンパウロで通ったタペッチ教室以来かも

タペッチは急な引っ越しで追い込まれ

おかげさまで無事仕上がったけれど

刺し子はどうかな?

仕上がりを見れるかな?

 

f:id:lepetitbonheur:20211001202544j:image

👆出来上がった当時の写真

 

期限がないものって

どうものばしのばしにしてしまう

悪い癖がありまして…

 

ゆっくり楽しみながらできたら

いいなと思っています

 

みなさまは

秋の夜長どんなふうにお過ごしですか?

 

🎃…🎃…🎃…🎃…🎃…

 

金曜の夜、好きです

たいして忙しくもないくせに

ウィークディが終わるというだけで

なんだか気分的にリラックス

単純なわたし

 

今週もお疲れ様でした〜🥂

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

お題「これ買いました」

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved