Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

嬉しいお便り💌

Coucou🍄

 

先日、嬉しいお便りが

長崎から届きました

 

f:id:lepetitbonheur:20210829143835j:image

 

サンパウロで知り合った彼女

 

娘のクラスメイトの男の子のお母さん

とってもかわいくてお転婆さんの下の子も

なんとわが家のLinus🦖と同級生😲

 

5歳半離れてしまったからか

上も下も同級生というパターン

あんまり出会うことがなく

 

貴重なダブル同級生のご家庭

 

彼女とは日本人学校で出会いましたが

多分こどもがいなくても

どこかで出会ったんじゃないかな?

 

そういう感覚になるお友達って

みなさんにもいませんか?

 

とってもエネルギッシュで

フットワークが軽く

誰とでもすぐに仲良くなれちゃって

飾らず気取らず素敵な人だから

すごーい人脈の持ち主でもあります

 

サンパウロでも

楽しい思い出がありすぎて

本当に感謝💕

 

帰国した今でも

仲良くしてもらっていて

娘が修学旅行で長崎に行った時は

車を走らせ

わざわさお宿まで出向いてくれて

 

わたしも会いたかったなぁ

 

あんまり時が流れた感覚がないけれど

今や娘も17歳

 

ということは

彼女と出会ってもう10年だ∑(゚Д゚)

Wow!!

 

世の中が落ち着いたら

飛行機でひとっ飛び✈️

積もる話を肴に大笑い

乾杯🍻したいなぁ

 

そんなささやかな希望で

胸膨らませながら

思いがけず早く帰って来たLinus🦖と

おやつ時間楽しみました

 

 f:id:lepetitbonheur:20210829150516j:image

 

👆この前買って意外と美味しかった

Kiriのレアチーズタルト

リピ買いしちゃいました💕

  

袋から出して

漆器の高台皿にオン

 

実家でとれた杏を使った

母の特製ジャムを添えて🍀

 

f:id:lepetitbonheur:20210829150712j:image 

 

見た目が少し好みになるだけで

気分がとっても上がっちゃうマジック🪄

 

これ隣にいたLinus🦖氏には

分からないみたいです

 

ま、気分がいいに越したことはない👏🏻

簡単ひと手間侮れず!

 

みなさんはいつも

どんな工夫をして

楽しんでいらっしゃいますか? 

 

このあとも

素敵なひとときお過ごしくださいね🎵

 

Andy

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved