Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

トロトロ大根の正体は🤣

Coucou🍄

 

こんばんは🌙

どんな1日でしたか?

 

わたしは久しぶりに

体育館内走ってきました

扉など全開にしましたが

暑かったー🔥

高校時代を思い出しました

 

バドミントン部でしたので

風はダメ🙅‍♀️ということで

締め切った体育館内で

練習していました

暑かったなぁ

 

今、一緒に勉強しているお友だち

来日して以来

身体を動かすのは

久しぶりだったようで

とっても楽しそうでした

 

体育館に向かう足取りからも

ボールを使って運動ができる喜びを

感じました

 

f:id:lepetitbonheur:20210914004951j:plain

 

ちょっと運動もして疲れた夜に

Linus🦖くんの面白い発言😆

 

息子は好き嫌いが多くて

特に悩みの種は野菜なのですが

晩ご飯に出したスープの具に対して

「この大根すごいトロトロ!」

 

わたしは🙄ん?大根?と思ったのですが

まずは「美味しい?」って聞いてみました

そうしたらお口にあったようで

美味しいと返ってきました

 

何度も出したことあるんだけれどな…

覚えていない名前の野菜と知ると

ちょっと面倒だから

今宵は美味しい記憶だけ

残してもらいましょ

 

息子よ

トロトロ大根の正体は

冬瓜デスヨ〜🤣

 

冬瓜とおくらのスープ

美味しく頂きました💕

 

明日教えてあげよっと✏️

 

笑いは養生

明日も楽しい日になりますように

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございました❤️

 

Andy

P.S. 不覚にも一度床で

寝落ちてしまいました…🙀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved