Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

シロニバリ☕️

Coucou🍄

 

週末いかがお過ごしですか?

 

わたしは引き続き大人の工作

足りないパーツの注文もして

本や食器の整理など

住環境をより心地よく❤️

整えて秋も楽しく気分良く😊

過ごしたいなと思って

 

テレビの前にかじりついて

キーボードを叩き続ける

息子に邪魔に思われながらも

 

ひとりせっせこ動いています

 

気分良く過ごすための

マストアイテムといえば『お茶』

 

f:id:lepetitbonheur:20210720001624j:plain

 

ハーブティー

体調に合わせて使い分けたり

しています

 

ちょっといいお値段のものから

リーズナブルで美味しいものまで

色々ありますが

 

今回は

お手頃で毎日気兼ねなく

ごくごく飲める紅茶を

ご紹介したいと思います

 

それは

ルピシアのシロニバリ

茶葉が丸まっているタイプの

香りもよくコクがあるアッサムティーです

 

アッサムというとミルクティーやチャイを

思い浮かべる方もいらっしゃると

思いますが

ストレートでもとっても美味しいです

 

ブラックタピオカを茹でれば

美味しいタピオカミルクティー

お家で作れちゃいます

 

夏はアイスティーにして

ずいぶん頂きました

 

www.lupicia.com

 

ご存知の通りルピシア

数え切れない

ほどの種類のお茶を扱っていますので

店頭に並んでいないこともありますが

店員さんに声を掛ければ

裏から出してもらえると思います

 

魅力的なお茶が沢山あるルピシア中で

唯一無二のヘビロテ品

何にでもあう万能な紅茶で

とってもおすすめです

 

まだ飲んだことがない方は

是非試してみてくださいね

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

引き続き素敵な週末を

お過ごしください💕

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

今週のお題「好きなお茶」

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved