Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

大人の工作⚒

Coucou🍄

 

いかがお過ごしですか?

 

仕事から帰宅したら

大人の工作キットが

10箱ぐらい届いていました❤️

 

配送ご担当者様

重い荷物を届けてくださって

ありがとうございました

 

リビングのライブラリー化計画

ついに発動です

 

早速2つ組み立ててみました

なかなかいい感じです

 

わが家は古いマンションですので

今のマンションとは違って

残念なところに梁があります

 

ここを残念なスペースに

見えないようにするには

どうしたらいいか

これずっとテーマでした

 

それでそのサイズに合う

奥行きが浅い棚を

探していたのですが

ようやく購入に踏み切り😆

 

サイズもちょうど良く

壁の色と同じ白の棚にしたので

圧迫感もなく

いい感じです

 

他の部屋は造作家具なのですが

肝心なリビングには

収納が全くなく

 

いえいえ、あったのですが

賃貸に出ししていた時に

その時にお住まいくださった方が

冷蔵庫のサイズが合わないから

処分して欲しいとのことで撤去

 

帰国後、ガラ〜ンとしたリビングに

アンティークのリビングボードを置いて

過ごしてきたのですが

もう少し動線よく暮らしたい

 

ということで

家族の人口密度の少ないうちに

新しいことにチャレンジです💪

 

暮らしを整えて気分良く💕

自分でできるストレス削減方法です

 

あともうひと箱

大人の工作楽しんでから

あったかいお風呂に浸かって

ベッドに入ることにします

 

みなさま、工作はお好きですか?

明日も

いい1日になりますように

ジョッキ生

ようやく

ブログを最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

 

Andy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved