Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

でかした!ワンコ🐕‍🦺

Coucou🍄

 

わたしはいわゆる

うっかり屋です

 

あっちやって

こっちやって

主婦は隙間時間使いの

達人なはずなのですが

 

わたしの場合に限っては

何ですぐ忘れちゃうかな?と

残念に思うことが

多々あります

 

先夜も然り

 

f:id:lepetitbonheur:20220606155522j:image

 

就寝前だというのに

コーヒーが飲みたくなって

やかんでお湯を沸かしている間に

ちょこっと作業を別室で始めたら

 

しばらくしてから

ワンコが吠える吠える

 

ついに汚部屋族の娘の部屋から

チュー太🐭でも出たかしら?

 

なんて思って見に行ったら

カタカタやかんのフタが

勢いよく音を立てておりました

 

でかした!ワンコ🐕‍🦺

うっかり屋のわたしに

お湯が沸いたことを

知らせてくれたのでありました

賢い👏🏻

 

それにしても

どんな脳みそなのか⁉︎

ツルツルとか⁇

 

数分で忘れる

残念すぎるー😭

 

皆様は大丈夫だとは思いますが

うっかりあるあるには

お気をつけくださいませ

 

Andy🍄

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved