Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

雨上がりの青空と月

Coucou🍄

 

今日は忙しいお天気でした

 

久しぶりに

林の中で朝からゆっくりお勉強

 

チーズが大好きなお友だちが

チーズタルトをご馳走してくれました

ラッキー❤️

 

大好きな魔女のウィニーの絵本を

持って行ったら喜んでくれました

 

ウィニーに巻き込まれる愛猫🐈‍⬛ちゃん

お気の毒さま🤣

微笑ましいお話です

 

午後になったら雨も上がるだろうって

期待して出かけたけれど

結局

降ったり止んだりの

一番雨と風が激しい時間に

移動が重なり

次の場所に着いたらビショビショ😭

 

傘を持たずの方をお見かけしたけれど

わたしの比にならないくらい

ほんとにビショビショ

冷たい雨で風邪ひかないといいけれど

 

f:id:lepetitbonheur:20211111184220j:image

 

帰りは青空

まだ黒い雲と白い雲が

混ざっていましたけれどね😉

 

足を濡らすとジワーっと冷える🥶もので

帰宅後すぐに

バスタブにお湯を張って

お気に入りのエッセンシャルオイルを滴らし

紅茶とおやつを持ち込み足湯

 

転ばぬ先の杖ではありませんが

冷えは大敵

身体を温めようと

ティーブレイクがてら

一石二鳥な時間の使い方

 

さて

お散歩がてら

お月様探して来ようかな

今日の夜空

どんなかな??

 

Andy

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved