Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

Volare! 自由になりたいわたしのココロ?!

Coucou🍄

 

今日は

お友達に声をかけてもらい

久しぶりにホールへ

素敵な歌声とピアノで

リフレッシュ

 

テーマは”sirene🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️”

だったそうです

青っぽい衣装で合わせていました

 

魅力的な歌声に惹かれて

人々が集いますように

自分たちの音楽を

どんな状況においても

届けられますように

そんな願いを込めているのかな

 

2部構成で

第2部のラインナップは

比較的カジュアル

馴染みある曲で

楽しんでもらえるように

配慮してくれたのかな

 

Volare!

久しぶりに聴きました

爽快で良かったな

 

Volare oh oh, Cantare oh oh oh oh
Nel blu dipinto di blu, felice di stare lassu

 

あぁ、飛ぶよ、歌うよ!
青く塗られた青の中で、空にいて幸せ❤️

 

夢の中で青空高く飛んでいく体験をした

主人公の高揚感・爽快感よ

 

小学生の頃

空飛ぶ?空中を泳ぐ?夢

よく見たなぁ

記憶がフラッシュバック

 

わたしも

大空を飛びたいな 上手に歌いたいな
青い人魚に扮した4人の美声に包まれて

幸せな気分

 

夢診断によると

空飛ぶ夢の深層心理は

「向上心」「自由への欲求」らしい

 

帰りにちょこっと

美味しいお茶を飲んで

お買い物したあとは

ワンコのお散歩へ

 

暑いので

少し日が落ちてから

出かけます

 

今夜は

月が糸のように細くて繊細そのもの

とても綺麗でした

国立天文台によると

今の時刻の月齢2.8

 

わたしの携帯では

ちっとも撮れないので

お気に入り

KAGAYAさんのTwitterをシェアします

 

こんな風に素敵に撮れたらいいのにな

 

 

本も素敵でした

 

明日もいい日になりますように

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved