Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

たまにはぼっち時間を楽しみたい!

Coucou🍄

 

秋晴れの爽やかな日

こういう日はココロも軽やか

 

でも

ちょっとセンチメンタルな気持ちになるのは

秋空のせい?

 

季節のうつろいとともに

ふとした時に感じるココロも

標準服を衣替えしているのかな?

 

f:id:lepetitbonheur:20211102095945j:image

 

さて

わが家のLinus🦖くん

昨日から修学旅行へ

 

林間学校は当日ブッチしたので

どうなることかと様子を見ていましたが

今回は楽しみにしていたようです

 

賑やかなひとがひとり外泊になり

たまのぼっち時間を楽しみたいわたし

なかなか究極のぼっちプレゼント🎁は

受け取れないようです

賑やかなワンコが残っているので

 

Linus🦖とMoko🐩はお誕生日が同じせいか

ちょっと似ていると思っているのは

わたしだけでしょうか?!

 

よく言うと粘り強い

ズバリ

時にシツコイなぁと感じております🤣

 

学校に送り出す手間がないので

熟睡できるかな?なんて

期待していましたが

これも叶わず

明け方、足が攣って目覚めました😭

 

それでも

束の間の静けさ

ヤッター🙌って叫びたい💕

 

1日ぐらいのオフが

一番ご褒美なんだろうなぁ

 

長過ぎると習慣になって

貴重じゃなくなっちゃうから

 

さあ

夕方まであれこれ楽しもうではないか💪🏻

束の間のぼっち時間を😉

 

みなさま、素敵な1日を❤️

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

今週のお題「叫びたい!」

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved