Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

寒い夜には

Coucou🍄

 

こんばんは

 

空気が冷たい1日でした

雪で大変なところもあると

ニュースで聞いて

納得

この寒さ

 

f:id:lepetitbonheur:20211227201312j:image

 

朝、散歩に出ると

水溜まりに

薄く氷が張っていました

 

同じマンションのおばあちゃまも

寒さに負けず

お散歩していました

 

プールで朝一番

体を動かすのが日課と仰っていましたが

改装中の今

公園で散歩するのを

朝のルーティーンになさっているようです

 

歩くのが結構はやくて

びっくりしました

 

母も歩くのがはやく

一緒に出掛けると

置いていかれがちなのですが

ひょっとして…

わたしが遅いだけなのでしょうか⁉️

 

今晩は

あったまりたくて

おでんにしました

 

f:id:lepetitbonheur:20211227212312p:plain

写真を撮り忘れたのでフリー画像であったかいイメージを

仕事のあとだと

コトコト煮込む時間がないから

久ぶりに圧力鍋を引っ張り出し

牛すじと大根、三枚肉を別茹で

 

今宵は赤い食品も加えて

タンパク質増量です

身体を温めて🔥

気や血を補ってもらおうという魂胆

 

お茶も飲んで殺菌にも励みます💪🏻

 

明日も寒いのかしら?

お風呂であったまって

早くお布団にくるまりたい

 

風邪をひかないように

気を付けましょう

 

ミネラルたっぷりの入浴剤

オススメです❤️

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved