Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

秋の気配

Coucou🍄

 

暦の上では秋がやってきたというのに

リアルワールドは暑さのみぎり。

 

とはいえ

少しずつ秋が近づいて来ているようです。

 

今朝はお散歩中にトンボさまに

遭遇しましたよ。

 

f:id:lepetitbonheur:20210807092121p:image

 

蓮の花とともに

夏はもう時期終わり

秋がやってくる

 

そう思わせてくれるのが

植物や生き物たちだけではなく

 

f:id:lepetitbonheur:20210807092736j:image

 

だんだん高くなっていきます。

 

いろいろあるけれど

季節は変わらず巡ってくれて

ありがたいなぁ。

 

そんなことを考えながら

ぼーっと歩いているものだから

 

ワンコ🐩さまのリードが

不意にピンと張った瞬間に

反動でスマホ📱さまが手からポロリ😱

 

カバーをしているので

たいがい割れずに4年半ともにしたのに

拾い上げてお顔を拝見したら

何とバリバリ😭

 

保護ガラスもしているはずが

画面まで変色してる。。。

 

そろそろ休憩したかったのかな🤔

 

使いやすくて気に入っていたので

娘のはどんどん新調するも

わたしはセブンさまのメンテナンスを

し続けてきました。

 

とても残念だけれど

ついにお別れみたいです。

 

ずっと渋ってきたから

セブンさまから身を引いて

くださったようです😣

ありがとう🙏

 

お財布忘れるわたしは

ウォレットがマストアイテム

新しいパートナーも

タッチポン👍にしました。

 

カメラがなぁとも思いましたが

マスクしていてもストレスフリー

ハイスペックより利便性💪🏻

今までセブンさまだったので

まぁ問題なしです。

 

今朝もちょっとしたハプニングに

見舞われましたが

朝ごはんのおともに

地球🌏の裏側

コロン劇場からの生配信

 

フィルハーモニーの演奏で

ココロ満たされました❤️

 

大変な新時代を迎えた中で

ささやかな喜びの1つです。

 

素晴らしい劇場での演奏会を

🏠にいながらタダで観ることができる。

 

協賛してくださっているみなさま

本当にありがとうございます♪

 

アーカイブのリンク

下に貼っておきます。

ご興味があれば是非😉

 

ではでは

素敵な週末をお過ごしくださいませ🦩

 

Andy

youtu.be

 

 

 

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved