Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

Shooting🎥

Coucou🍄

 

昨日は午後から下り坂

すこーし雨に当たってしまいましたが

今日はいいお天気🌞

お昼間はポカポカお散歩日和でした

 

カーリング🥌

ずっと応援してきましたが

朝から撮影があったので

勝戦、ライブで観ることが

できませんでした😭

 

㊗️銀メダル🥈

おめでとうございます🎉

快進撃👏🏻

笑顔がとても素敵なチーム

元気をたくさんいただきました

 

今日の大仕事

撮影は何とか順調に終わり

ホッとしました

今宵は熟睡できそうです

 

子どもたちの笑顔を

想像しながら

カメラアングルを考えつつ

シナリオづくり

 

絵コンテを書いている時は

笑うしかありませんでした

何て下手なんだ〜😂

絵心ある方が羨ましいです

 

編集でどんな風に仕上がるか

楽しみです

 

ところで

嬉しいプレゼント

いただいちゃいました

感謝です❤️

 

ネーム入り📛でして

おっちょこちょいさんには

『わたしの🙌』と証明しやすくて

ありがたい〜

 

大切な日々のお仕事仲間よ

君たちを眺めるたびに

プレゼントしてくださった方の

温かい心遣いを思い出し

優しい気持ちになれそうです

 

f:id:lepetitbonheur:20220220185504j:image

 

今日はとても貴重な経験を

させていただきました

楽しい時間は

あっという間に過ぎますね

 

子どもたちに

楽しんでもらえますように❤️

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved