Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

今時JKのお誕生日💝

Coucou🍄

 

先日、お誕生日を迎えた娘

めでたく成人となりました

 

元気に成長してくれて

ありがたいです

 

18歳で成人

2年早まりましたが

いまだにしっくりこないのは

わたしだけ?

 

インターネットがなかった時代を

子どもたちが想像できないように

そのうち

えー、昔は成人ってハタチだったの⁇

という日が来るんでしょうね

 

ところでZ世代というと

ネットもアプリも駆使して

SHOWAなわたしとは

別次元の楽しみ方をしていて

日々感心させられています

 

お誕生日のお祝いも

それぞれがSNSに動画や写真を

編集してアップしているのを

よく見かけます

 

そして

これまたステキなアイディアだなぁと

思わず感心した一品が

リビングに転がって⁉️いましたので

ご紹介👏🏻

 

f:id:lepetitbonheur:20220716084755j:image

 

色とりどりのミニカードが詰まった

Birthday Wishes 瓶🫙

何枚入っていたかな?

これは嬉しいですね🥹

先生にも書いて頂いたようで

お友だちよ、ありがとう😊

 

友だちいちばんの娘

おかげさまで

よい仲間に恵まれて

楽しく過ごしていて何よりです

 

明日はカナダから来日する友に会いに

久しぶりに東京へ

帰国して以来はじめてかな?

 

勉強が忙しくて

どうもトンボがえりになるようです

不良母は

もう少し息抜きしてもいいのでは?!

と思うわけですが

本人が決めたことなので🤐

 

お友だちとの再会

楽しんで来てね!

 

Andy🐞

P.S. 超絶汚部屋だけは何とかして欲しい🙏

そう思うのは

利己的な考えで欲深いことなのでしょうか…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved