Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

cumpleañeros

Coucou🍄

 

小春日和にココロ弾む数日

日が暮れると急に気温が下がり

現実を思い出す🤣

冬だったー⛄️

 

オミクロンでポッカリお休みになったので

ワンコと日向ぼっこしてみたり

いいリフレッシュタイムになりました

 

f:id:lepetitbonheur:20220126202242j:image

 

今日はワンコとLinus🦖くんのお誕生日

同じ日に生まれたふたりの共通点

よく言うと「粘り強い」

はい、ものすごーくしつこいです

諦めません

我が道をひた進みます

 

ふたりとも元気が一番

多少のワガママは

大目にみてあげましょう🤣

 

Linus氏、絶賛反抗期🦖ですが

まあ、主張があるということで

悪いことじゃありません

 

母に必要なのは海のようになること⁉️

 

ま、いっかいーかでまいっか🎵

心のどこかでいつも口ずさんでいるかも

しれません

 

気楽に生きる術

愉しく暮らすエッセンス

探す旅は続きます

 

明日もいい日になりますように

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved