Andy's diary

Le petit bonheur〜日々の小さな幸せでココロ豊かに〜

メリークリスマス!

Coucou🍄

 

メリークリスマス🎄

 

今日は仕事で時間が読めないと思い

昨日の晚、出かけたついでに

ご近所のケーキ屋さんに寄ってみました

 

何故って

お気に入りの小さなケーキ屋さんは

結構前にお邪魔したら

すでに予約

締め切っていたことを思い出したのです

 

別のところで見繕おう

わたしにしては

素晴らしくきちんと準備できちゃうかも!

の予定でしたが

 

店内に入ると

ショーケースの中は

箱・箱・箱

🙄😱🙄😱🙄😱

 

カットケーキのセット売りか

大きなデコレーションケーキのみ

 

組み合わせすら選べない現実を目の前に

考えたわたし

 

お店を出てスーパーへ🚲

 

自分で用意するしかないみたい👀

 

ちょびっとラクしたいので

フルーツ入りの小さなロールケーキは

マストアイテム

 

生クリームとサンタの飾りも欲しいなぁ

 

雪だるまは見つけたけれど

サンタはあいにく売り切れでした

やっぱりノロマなわたし

 

じゃあ、苺サンタにすればいいと

ちょっと奮発⁉️あまおうをカゴに

ブルーベリー🫐もフレッシュなのがあるから

のっけちゃおう

 

f:id:lepetitbonheur:20211224215341j:image

 

という訳で

デコレーションしただけ

なんちゃってブッシュドノエル

 

メリークリスマスのチョコプレートが

ないことに気付き(遅っ)

使えるものはないかと

辺りを見回してみる

 

先日購入したシュトーレンのリボンが!

 

チョキチョキ切って✂︎

フラッグ🚩に

 

Linus🦖くん

満足いただけたようです

 

セーフ😆

あるもので何とか😮‍💨

 

こどもにとっては

楽しい聖夜ですものね〜

 

甘いいちごを頬張りながら

私も工作??楽しみました

 

明日はクリスマス

こっそり自分にプレゼント買いました❤️

 

素敵な1日を!

 

Andy🐞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Andy's diary⭐️Le petit bonheur © 2022 All Rights Reserved